mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
日記とつぶやき
思ったことなどをづらづら~と。

最近、どのカテゴリーに入れようか・・・と迷うことが多々あるので、
気が向いたら、カテゴリーを整理しよう

今日は、昨日に続き、川を2つ越えた。
うーん、移動だけで疲れた

バックを開けてみると、けっこう不要なものを持ち歩いてる
ないと不安だったりして。
それも、手放せれば変わるんだろうな。
フェルデンクライスでいう、手放せない習慣、と同じだな。

満員電車に乗ってて思ったこと。
早急に当てはまる人は、メタボ対策すべし
そしたら、混み具合も解消されないだろうか、今よりは。

今週末に楽しいことを計画中

レッスンをしてて思ったこと。
やっぱり私はフェルデンクライスが好きなんだなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
