mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
いろんな味が入ってる、すごーーーーく大きな缶?袋?に入ってるミックスドロップ
最近、爽やかですね~とか、明るい方ですね~とか、元気ですね~など、褒められること、認められることが多いのですが、
(自慢じゃないよー

そう言われる方からは、そうなれる味のドロップをもらってるからなのです
そう言われるドロップを私が渡してるのもあるだろうけど、そういうドロップを渡したくなる何かをその方たちが出してる気がするなぁ

ありがとうございます

でも、私もミックスドロップ(缶?袋?)なので、1つ前の記事のことになるような味のドロップも持ってます
そんなおいしい味のドロップばかりをもってる訳じゃないですよー

最近、
自分のできることから始めればいい
自分は自分でしかないけど、自分なんだ
自分は自分でオンリーワン
と思えてきて、生きることがラクになりました。

今さら、こんなことを感じたの?って我ながら遅さ、鈍さを感じますが

フェルデンクライス・メソッドも同じくミックスドロップ(缶?袋?)だと思うのです。
すごーーーーーーく、大きな。
まだまだ私はすみっこまで見たことがないくらいの大きな缶?袋?にはいってる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
