mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
デビュー!?
コチラ↓
大人のインキュベーター部
http://otonabu.cocolog-nifty.com/blog/
に、私のインタビューがアップされています。

すべってます
声に出して、ことばで伝えることって・・・
その場その場に応じて話していくって・・・

難しい

フェルデンクライスについての内容は、このブログでの方がうまく伝えられているかな。

「声が大人気」という噂ですので、
気が向いてしまった方、お時間があってしまった方・・・聞いてみてくださいね。

私は、怖くてまだ聞けていません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なお声です
はじめまして。
Podcastに登録して、ボイスレコーダーに転送してゆっくり聞こうと思ったのですが、なぜか登録不能です。
そのためまだ一部分しか聞くことができていません。でも、インタビュアーのポンポンとテンポある質問に丁寧にお答えされているし、なによりお声がいいですね。インタビュータイトルの「爽やか・・・」に納得しました。
2008/06/04(水) 13:32:01 | URL | Reiko #-[ 編集]
うれしいです♪
Reikoさま

はじめまして~。
コメント&インタビューの感想ありがとうございます♪
力になります^^
2008/06/04(水) 21:19:41 | URL | はる #-[ 編集]
大人のインキュベーター部・第16回
春田さま
「大人のインキュベーター部」の春田さんの回を聞きました。
司会者の質問を聞いていて、「ああ、普通、まずはこういったことを知りたいんだったなあ」とフェルデンクライスに関わる以前の自分の頭の中を思い出しました。
私だったらどう答えるだろう?と思いながら聞いていました。今の私が即答できるのは、最後の方の質問「フェルデンクライスの指導者になるには、どのくらいお金が要るのですか?」だけですね。
2008/06/10(火) 19:13:40 | URL | Reiko #-[ 編集]
難しいですよね~
Reikoさま

コメント、ありがとうございます♪
今回、ことばで、自分の想いを「伝える」ことも難しさを実感しました。
このブログは、それらを自分が整理しつつ、伝えるものとして捉えてます。
はじめまして、の方にフェルデンクライスを伝えるの、新たな発見があって、反省もあって・・・新鮮ですね~。
2008/06/10(火) 21:17:37 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フェルデンクライス・プラクティショナーの春田亜希子さんが出演された「大人のインキュベーター部」を聞きました。 ●春田亜希子さんのブログ 『 mix drops 』 http://harufeldenkrais.blog22.fc2.com/ ●mix drops2008年6月2日付『デビュー!?』 http://harufeldenkrais
2008/06/15(日) 13:39:11 | なにを読んでも なにを見ても聞いても フェルデンクライス
