mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川を越える
今日は、2つの大きな川を越えた。
電車の中、本を読んだり、資料を見たりすることもあるけれども・・・
基本、ぼーーーーっ
景色を見るのが好き

お天気がいいな
曇っててぼんやぁ~りしてるな
夕焼け、きれい
とかとか。

いつものルートでもこうなので、あまり行かないところとなると、なおさらで、
今日は、今月からお仕事をすることになったところへ向かう。
月に1回の仕事。

まず荒川を越えつつ・・・「ああ、この場所、好きなんだ」と思い、
多摩川を越えつつ・・・「多摩川、いいかも」と思う。

以前に同じところから多摩川を見たときは曇ってたし、
多摩川っぺりを走った時は、「なんか狭くて、窮屈そう。」と思って、
このブログにも、「やっぱ荒川がいい」と書いたけど

多摩川も、今日見たところの辺りは、広々してて、緑が多くて・・・いいなぁ

何事も、何でも、一方向からしか見ずにそれを判断してたら、損するなぁ。
良いものも良い、と思えなくなるのは残念
ま、その逆の面からも言えるのだけれども。

フェルデンクライスでもそうで、1つのことをいろいろなやり方でしてみる。
いろいろなやり方で1つのことができることがポイントになる。
いろいろな方向から見ないといろいろなやり方ではできない。

似てるなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。