mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
うれしいことば
何日か前の「ティチャーズコース修了」、昨日の「ママへ」に続き・・・人は温かいなぁと思い、感謝しきりの今日この頃です。
日ごろ、忘れてる気持ちだからかもしれません反省

今日もまたそんなことが・・・。
以前からかなり、とても、お世話になっていた方と久しぶりにお会いする機会があり、
(以前はほぼ毎日のように会ってたので、1ヶ月ぶりに、というのは久しぶりなのです
「ティチャーズコース修了しました。」の報告。
報告せねば、ではなく、報告したかった方の1人
「良かったね~がんばったね~」と言ってもらい、さらに、
「これはね、良いのもだと思うわ~。」ということも言ってもらい、
とてもうれしかった

ここにたどり着くまでに、たくさんの人に支えてもらい、パワーをもらいました。
今言えることは・・・ありがとう



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
