mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラクティカム①
今日から、フェルデンクライスのトレーニングで、前回に引き続き、個人(FI)レッスンのプラクティカムが始まった
今日が1日目。
プラクティカム、って、実習とか、実践、という意味らしいが・・・
私たちにとっては、テストだったりするのだ。

クライアントさんになってもらえる方を連れてきてのレッスン。
始まる・・・。
今日は、私はプラクティカムではなくて、見てた。

こんなに静かだったっけ?
(前回ハナウタ歌ってやっててな感じだったけど・・・)
みんな技術が上がってる
はぁ~
うまくなった、ってのもあるけど、プラクティショナーっぽい。
堂々としてるなぁ~。

など思いながら、見てる。
近くでレッスンしてる人も受けてる人もうれしそうで、私も楽しい
ニコニコになる。

うん、前回のプラクティカム、楽しかった
プラクティカム自体だけが楽しかったのか?
プラクティカムも楽しかった・・・

やっと「個人レッスンできそう
「相手の方に合わせて、考えつつなんとかうまくできるんじゃないかな。」
と思えてきたところで、
自信がつき始めて、
「もっと深めたい」って思ってきたところで・・・修了。だなぁ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。