mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
背中をおしてもらって
「私、フェルデンクライスのティーチャーズコースに行く。
4年間なんて分かんないから、そんな先のこと考えてたら何もできない。
まず、2年間やってみる。
先のことはそれから決める。」

そんなことを思って、フェルデンクライスを「伝える」という立場を目指して学ぶことを始めました。

今となっては懐かしい!

自分ひとりで決めたつもりになってた。
忘れてた。

けど、その時に、ちゃんと背中を押してくれた先生がいました。
「そんなにやってみたいなら、ティーチャーズコース、始まるから、行ってみれば?」と。

すっかり、忘れてました。
先生、ごめんなさい。

そして、またその先生に背中を押してもらい、新たなチャレンジが始まりそうな予感。
いや、始めます。

大きな大きなうねりの中にいる自分。
大きな大きなピンチの中にいた自分。

でも、その分、もっと?大きな大きなチャレンジをできるうねりの中にもいる自分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
