mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイミング
年末からあることが動き始めました。
諦めていたこと?というのか、なんというのか、そんなことにチャレンジしようかと思いました。
でも、どこかで、「やっぱり止めたい。」そう思ってもいました。
「止める。」ってことになればいいのに、と心の奥底で思ってました。

が、チャレンジできることになり、ここ何日間か、いや、まだ、まだ、決心がつかず?
いろんなことが自分の中で沸き起こり、不安だけがどんどん大きくなって、
「やらなきゃならない」と自分が思いこんでるだけかもしれないし、
ほんとにそうかもしれないことに押しつぶされて、
「ワクワク」とか、「楽しみ」を感じられなくなっていました。

今、も、かな。

ただ、チャレンジしたくてもチャレンジできない人はたくさんいる。
どんな事情であれ。
自分がなんとかできるのであれば、なんとかしてチャレンジする価値があるんじゃないのか?
「チャレンジしたいのか、自分?」・・・「問題がクリアになれば」
もう一度自分に問い直しつつ、「今」自分が解決すべきこと、チャレンジに向かえるような準備をしよう。

全てのものにはタイミングがある。
この前の宮古島ウルトラ遠足だって、去年行きたかったけど、去年じゃだめだった。
今年がそのタイミングだったのだ。
そのタイミングも見極めて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。