mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
宮古島ウルトラ遠足
1/15に宮古島にて、宮古島ウルトラ遠足(とおあし)に参加してきました。
去年は奄美ジャングルトレイルの2週前、ということであえなく諦めました
だって、ロードの100kmなんてどうなるか分からない、自分のカラダが・・・。
今年は、(最終的には中止になったものの)奄美の1カ月ほど前、ということで、チャレンジ!

このレースに出たかったのか、宮古島に行きたかったのか、ロードの100kmにチャレンジしたかったのか。
どれが一番大きかったのか・・・。
どれもです♪

まず結果から。
13時間28分台で、無事ゴールできました。
最大瞬間風速19.6m
飛ばされ・・・はしなかったものの、「飛ばされるぅーーーー!」と思った時は止まり、歩く。
でも、他は全部走った、走った、走った。
上りも、走った。走った。
歩いた方が速かったかもしれないけど、走った。
100mくらいしか歩いてない。

初めて、「100km走った。」そう言いきれるレースでした。

「ここでこうやって走れる、走る、ってことができることって、幸せなんだなぁ。」
そんな幸せをかみしめることができました。

去年の自分だったら・・・
やっぱり今年で良かった。
人にはチャレンジする時期、それがあって、ちゃんとそれをつかまえれるか、
焦らずに待てるか、なのかもしれない。

朝早くから応援してくださったみなさん、島のみなさん、スタッフのみなさん、
アドバイスをくれ、応援してくれた仲間のみんな、ありがとうございました。

残念ながら?今日、元気です。
やはり補給かな?
また内容は書こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
