mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
やればできる
信越五岳ぶりにお会いした方に、おんたけスカイレースのときの写真をいただきました。

懐かしいぃー!
髪短い!、私!・・・じゃなくて、長くなって、じゃまで、結んでたんだった

奥久慈トレイル50kのエントリーがもう始まっていて、迷い中のよう。
私も他のレースが気になり・・・迷い中。

「強いね。」「すごいね。」と言われる、私なのに
止められない、諦めれないから、進んでる。
諦めてる、よ。
「ゴールしたいなら、これがコースなら進むしかない。」って。

そんなもんなので、全然、「強い」とか「すごい」とかはない、です。

最近、苦手意識をもってた資料作り、時間かかったけど、なんとか完成♪
単純ながら、思ったこと。

「やればできる。問題は、どうすればできるか、ということ。」

って、思った。
なぜに、このことで
と思うけど、前から気づいてたことが、今、ふっと出てきただけなんだろうなー。

だから、苦手のエクセルもやればなんとかなる!
そしてUTMFも、「自分に足りないもの」を「どうやったら埋められるか」を考えてトレーニングすれば、
きっとなんとかなる!できる!
誰よりも、自分が一番自分の可能性を信じてる。
なぜならば、そうしてこれたことがあるから。

後5カ月・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
