mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
UTMF事前懇談会
土曜日に、UTMF事前懇談会に行ってきました。

UTMFとは・・・「ULTRA TRAIL Mt.Fuji」
富士山のまわり、約160kmでおこなわれるトレイルランニングレース。

・自分自身を探求すること
・自然環境を尊ぶ意識を養うこと
・全ての人とトレイルを共有すること

この理念に共感

レースに出てて思うこと。

走れる幸せ、と
自分はレースの一部でしかなく、たくさんの人が支え、応援してくれていること。

このレースでもその一部になりたい!と思いました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
検索したらヒットしました
初めまして・・・ではないんですね。
今年の奥久慈&おんたけスカイレースでお会いしてる福島の者です。MさんとHさんと一緒でしたよね。覚えてますか?
utmfで検索したら、偶然たどり着きましてv-222
フルの参戦考えてます。
2010/12/16(木) 04:49:40 | URL | 鍋ちゃん #-[ 編集]
鍋ちゃんさん

コメント、ありがとうございます。
初めまして・・・ではないですねー。
はい、MさんとHさんといました。
覚えてますよ♪
福島にお住まいでしたか!?
ひょっとして、元ご近所さんでしょうか?

UTMF、ぜひフル、行きましょう。
お互い、足りないもの、高めるべきところをフォローして、
ぜひチャレンジしましょう♪

2010/12/16(木) 22:22:11 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
