mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのブログ
今までにないくらい、ブログから遠ざかっていました

どこか怪我をしていた訳でもなく、病気をしていた訳でもなく。
悔しい思いも、うれしいことも、ワクワクすることも、ハラハラすることも!?あり、
再会や、新しい出会いもあり、な日々でした。

フェルデンクライスを学んでも、学んでいても、「自分の中の頑固な部分」「手放せない部分」「殻にこもっている部分」があります。
それは、だめじゃない、と思うし、誰にでもあるもの。

でも、時には手放した方が良いこともあり、いや、手放すことで、手に入るもの、気づくものかあるんだけど、
そのことには気づいていても、実践できない~ということもあり。

そんなことがちょっと手放せたというか、一歩?半歩?外へ踏み出せたかな、という今日この頃。

そうすると・・・
たくさんの出会いや気づきがあって、
そこからたくさんのワクワクが見えてきて、
また新たなことが始められそうです。

ちなみに、前の記事のコメント、現時点で12件ありですが、認められません。
が、削除するのも手がかかるので、そのままです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「遠ざかる」と「調子」は別
こんにちは。

いつもチェックしている方々のブログ更新が
ちょっとお休みされていると
「どうされたのかな??」
と余計な心配をすることがあります。

春田さんの記事を読んで
「ああ、そういう形の『遠ざかり』もあるなあ」
と気づきました。

調子が悪い時だけ、人は遠ざかるのではないな、と
2010/12/09(木) 11:38:31 | URL | Reiko #hGoXmWXc[ 編集]
ご心配おかけして、すみません
Reikoさん

コメント、ありがとうございます。
また、いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
ここ何カ月かはそんなに頻繁に更新していなかったのですが、
さらに、になっていました・・・。
いろんなこと考えつつも、トンネル抜けて?元気です♪
ブログを更新しなかった大きな理由もないですが、
これからはこまめに更新します。
これからもよろしくお願いいたします。


2010/12/09(木) 16:32:42 | URL | 春田 亜希子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。