mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
ぜいたくな時間☆
今日は、久しぶりに公園を朝からラン。

半袖で十分なお天気♪
空はもう秋を通り越して、冬、年末のような雰囲気だなぁ。
この暖かさはおいておいて、雰囲気、感じが。

ロードの上り下りあり、土手を上り下りもあり、芝も、トレイルもありの公園。
気持ち良くて、ついつい予定よりも長めに走ってしまった・・・。

「ぜいたくな時間」

学生の頃にトライアスロンをしていた人に、「アイアンマン、できると思うよ。やらないの?」と聞いたら、
「やるならしっかりやりたいから、時間が必要。今は、走ることをしたい。」と返ってきた。

学生の頃は・・・授業行って、部活行って、バイトもしてたりもしたけど、
今みたいに「あれとこれとそれとなにと・・・。」とToDOリストがいっぱいになってなかった。
「今日なにやろっかなぁ~。」と考えてることの方が多かったような・・・。

何でもっといろんなこと、しとかなかったんだろう?

今から思えばそうなのかな?
いや・・・あれはあれで、あの時間があったから、今の自分があるし、時間の大切さも分かる。
そして、やりたいことも見つけられる。(うまく表現できないけど・・・

それも
「ぜいたくな時間」だったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
