mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いと再会
フェルデンクライス・メソッドとの出会いは、大学1年のダンスの授業で。

ということを、ティチャーズコースに入ること友達に伝えた時に、言われて、思い出した
何だかからだがかる~くなってたような記憶が・・・。

その後、健康運動指導士の養成講習会でこのことばと再会
来年度の健康運動指導士の登録更新の講習会でやりますから、と。
興味あることばで紹介され、「よし、受けよう」と思った。
先生が「フェルデンクライス・メソッド」とホワイトボードに書いてくださったけれども、
長くて覚えれなかった

登録更新の講習会は仕事で受けられず。
が、運良くレッスンを受ける機会を得ることができた

レッスン後、立ち上がった時に、頭のてっぺんから足先まで、たーーーくさんの細い線が走り、ものすごい量の情報が行き来している感じがして、鳥肌が立った。
今でも忘れられない。

そして、友達の紹介で、フェルデンクライスのレッスンに通い始めた。
不思議な感覚。
からだが心地よく、スムーズに動く感覚。
これ、やりたい

出会いと再会。
出会うべきときに、出会うべきものと出会えた。
こういうところ、私はとっても運がいい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。