mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のレッスンでお伝えしたかったこと
今日は、ちょっと?欲張って話してしましました

「いかにラクに動くかを考えてください」

ということをひたすらお伝えしてきた訳ですが、これはこのレッスンの中だけでのことではなく、
日常生活でも必要なことです
いろいろなストレスや悩みの中で生きていかねばならない現代において、
(悩みやストレスが少ないに越したことはないかもしれませんが)
その中で、いかに心地よく、自分がラクな状態で生きていくか。

それができると、悩みやストレスを抱えつつも、生きやすくなるのではないでしょうか。
簡単なことではないですが、悩んでも、ストレスと戦っても・・・いい時ばかりではないと思うのです。
うまーくそれと関わって、自分をラクにしていければ悩みやストレスって、
「なぁーんだ、こんなもんかぁ」と思えてくると思うのです。

フェルデンクライスを始めて一番良かったことは、
ストレス、悩み、自分の大きな感情の波と以前よりはうまく関われるようになって、
生きることがラクになったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。