mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
梅雨明け!
今さら、なタイトルですが

梅雨明けすると、「夏が来た!」という気分になり、いつも思い出すのは、小学生の頃の夏休みのこと。
確かそのころは、9:00までは「お家から出てはいけません、宿題は涼しいうちにしましょう。」の時間。
でも、早くプールに行きたくて行きたくて。
そわそわそわそわ、玄関に座って、9:00になるのを待っていたっけ。
自分のことながら、かわいい小学生

で、夏中まっくろ。
でも、すぐに、まっしろけ。
今は、じわじわ日焼け中
今年なんて、4月半ば、奥久慈トレイル50kの時点で時計焼け
過去最速での日焼け・・・。

そんな思い出と、部活で、家で、だらだら汗かいてるイメージ。
ジャージとか、汗ダラダラかいておっけーな格好で。
今でもだけれど、暑いの好きだなぁ。
と思ってたけど、よく考えれば・・・暑いのが好きなのか、だらだら汗かいているのが好きなのか!?
夏でなくても、汗かいてる自分、好きかも・・・。

今年の夏もしっかり暑くなりますように!

夏だもん、涼しい夏は寂しいよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
