mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
気持ちを送る!
BADWATERULTRAMARATHONが今朝2:00にスタート!

途中経過が随時更新されています。
これを知ったら・・・眠れなくなってしまう!?
ついつい見てしまう・・・。

日本からは、ただひとり、岩本能史さんが参戦中
総距離:217km
最高気温:50℃
上りの合計:3900mくらい

こんなすごいレース!
すごすぎて想像できず
岩本さんのこのチャレンジへの想いに、私もいろいろな想いがあふれてきた。
これは、絶対に応援したい

この前の木曜日?皇居ランの帰りに、半蔵門近くで、岩本さんを見かけたとき、
「BADWATERがんばってください!お気をつけて!」と言ってしまった・・・。

伝えたいのはそんなことじゃないのに・・・。
がんばってください、なんて、がんばってる人に言うことばじゃないのかも・・・?
伝えたかったことは、ブログに書いた想い。

でも、そんなことよりも何よりも!このチャレンジを楽しんで、満喫して、無事に帰ってきてください☆
みなさんで、気持ちを送りたいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
