mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
志賀高原トレイルフェスティバル
書きたいことを書きたい時に、書きたいことだけを少しだけ。

志賀高原トレイルフェスティバル、今年も参加。
参戦したのは、1日目の27km。
2日目は、仲間の応援をスタート、第1関門、第2関門、ゴールで。
ゴールじゃなくて、1人でももうちょっと手前のところで、誰も応援いない、もう少しだけどでもキツイ!ってところで応援すれば良かったかなー。なんて。

第2関門直前の横手山の急な急な上りを上ってくる選手たち。
みんないろいろ。
まっすぐ下を見て上る人、ジグザグに上る人、止まりながら進む人、空を見る人・・・。
話しかけてもらえたり、もうれしかった。

いつになく苦しく上ってきた仲間にはなかなか気づかず。
だって、いつもと違い過ぎるし、雨でメガネも見えないし。
力強く上ってくる仲間、寒さに震えて上ってくる仲間、ご機嫌な仲間(イツモコウナラアツカイヤスイノニカワイクナイ)

来年は、ここを上る上る上る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
