mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェルデンクライス・オンラインレッスン☆
共にフェルデンクライスを学んだ八木さんのHPで、ワークショップでのATM(グループレッスン)が公開されています。
こちらより開けます。

レッスンをされているのは、勉強会やティチャーズコースでもお世話になった大宮チエコさん。
とてもハッキリとした声で、聞きとりやすいです。

この体験レッスンがフェルデンクライスの森への入口を広げることになればと願ってやみません。

八木さんのHPに書いてあることばですが、
これは八木さんの想い、そして私の想いでもあります。
他のフェルデンクライス・ティチャーの想いでもあります。

なかなかレッスンを提供しきれていない現状があり、
フェルデンクライス・レッスンを受けたくても、なかなか受けれない現状もあるかと思います。

気になる方はぜひお試しくださいね
(Windows media playerで再生できます。)

レッスンをお試しの際は・・・
心地よい場所で、服装で、気持ちで
疲れたら休み、全部最後まで無理にする必要はありませんよ~。
お好きなところまで、どうぞ。

ちなみに、レッスン中の「伸ばして休んでください。」は、「足(脚)を伸ばして休んでください。」の意味です。

レッスン後の私の感想は・・・
書いちゃうとこれからレッスンをされる方への影響もあるので、秘密です

感じるままに、気楽にお楽しみください!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。