mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャレンジ富士五湖!!
今週末のチャレンジ富士五湖に仲間が何人か参戦

14時間で100km、14時間半で112kmを走るレース。
よくもまぁ・・・すごいことを!

FOOT RACER 岩本能史さんのブログにも書いてあるけれど、

ほんとキツイと思う。
でも、チャレンジしたい「なにか」があるんだろうな。
その「なにか」に向かって、それを探してチャレンジするのか?

確かにレースの大半は孤独だと思うし、仲間と一緒に参加しても、走るのは自分。
でも、「仲間もゴールに向かうなら自分も!」という気持ちにはなると思うし、
どこかひとりじゃない心強さはあると思う。

確かに人によっては、無理に無理を重ねなきゃ走れない距離だと思う。
でも、やってみて考えればいいんじゃないかなー。
やってみないと分からないから。

楽しい、気持ちいい、嬉しい、ではなくて、痛い、辛い、苦しい・・・?
そうかもしれない。
けど、そんなときは、「どうやったらラクになるか?」を考えてたっけ、私。
それに、きっと終わってしまえばそんなことはいつかは忘れてしまう

「がんばれ~!」なんて言いません!
大半の人はここに来るまでにもうがんばってると思うし、
そう言わなくてもがんばる人がほとんどだと思うので。

ただ、悔いないように100km、112km先、自分のゴールに向かって進んでください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。