mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
おめでとう♪
今日は、富山にいる学生の頃の友達に電話

そんなに学生の頃、話したことはないけど、
友達、というより、なぜか、仲間、という感覚だけど、
3年前くらいに友達の結婚式の2次会で会って以来だけど、

電話した

電話を耳元から離したくなるくらいの大きな声で、元気やなぁ
「結婚するんやって?おめでとう
8月に聞いたんやけど、なんやら今頃になったわ~

「おお~そうなんやって~連絡もらえるんは、うれしいわ~。
2次会来れんが~?」

何だかんだ話して、今度富山に帰る時は、もう1人富山にいる学生の頃の仲間とも、
奥さん(同じ大学の仲間)とも一緒に飲む約束をした。
奥さんが富山に住み、富山人が増えることもうれしい
富山に帰る楽しみが増えたこともうれしい
仲間がいることがうれしい

いつ帰ろうかなぁワクワク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
