mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからの私の「フェルデンクライス・レッスン」
1/3、鎌倉からの帰りの電車で、フェルデンクライスの先輩とばったり!
セグメントのお手伝い&今後のお仕事の打ち合わせ帰りとのこと。

最近のこと、セグメントのこと、これからのこと、今日のこと・・・
お久しぶりの再会と会話

「それはぜひ形にして出した方がいいよ!」と今していることについてのアドバイスをいただき、
「よーし、やるぞっ」と元気が出た。

今日は、たまたまその先輩のHPを見た、久しぶりに。
「あ、そうだ、私、こういうことにも興味あったんだ
忘れていた興味のある分野を思い出した。

またヒントをいだだいた。
再会に感謝!
人と関わる、って大事!

2010年になって、今後自分がどう進みたいのかを考えた。
見えてきた。
ただ、ただ・・・どうやったらそこに進めるのかがまだ分からないだけ。

でも気づき始めてることは、
「そのために手放すものがあるんだな。」ということ。
「フェルデンクライス・レッスンをすることが目的」から、
「なりたいもののためのフェルデンクライス・レッスン」を提供したいんだな。
そういう方向に進みたいんだな、ということ。
「フェルデンクライス」ってタイトルのレッスンにはこだわりはないんだな、ということ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。