mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
ブログ
「ブログ、毎日更新するのってけっこう大変じゃない?」と今日、言われた

そんなことないよ毎日はなかなかだけど、
確かに、自分の考えをまとめきれずに書いてしまったこともあるけど、
自分の想いを表現できるところがあることは、うれしい

大変じゃないように、書きます楽しんで・・・。


「ここまで個人情報出して大丈夫?」って言われた。
うーん、大丈夫
フェルデンクライス、というなじみのないものは、これがどういうものかを知ってもらう必要もあるけれど、
それをしている「私」という人を知ってもらうことも必要だと思うから。
まずは、こんな人です、って肩書き?から。
そして、こう考えてます、こう生きてます、って中身も。

それも・・・伝わることばで伝えられるか、ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
