mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
想い
限りなき自己能力への挑戦

ではなくて、

どこまで自分を信じれるか
どこまで自分とうまく関われるか

そんな挑戦になりそうです。

かっこよく言うと、

5年くらい前の自分を越えるため
5年分の気持ち

そんな挑戦にもなりそうです。
今の時点で、5年くらい前の自分は越えれてるけれど、もうちょっと先へ。

ナワトビで世界を駆け回る学生の頃からの仲間
27時間かけて出産した友達
日本のトップに立ったのが、17歳で、
そこから今もトップレベルで戦い続けている友達
想いは違えども、一緒に挑戦する仲間

今で自分がやってきたこと

そんなことを思い浮かべると、大したことじゃないよ
大丈夫、大丈夫、だいじょーぶ!

あせらず、油断せず。

最後に思うことは、いつも同じ。

やるっきゃないよねー
やらない理由はないっ!

あたたかく見守ってていただけるとうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
