mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
今。
「はるは、ほんとにマグロだね。少しゆっくりしたら?」

と、友達に言われた。
確かにそうかもしれない
特に今は、やりたいことは、今!今、やりたい。

将来のことを考えてない訳ではない。
あまいだろうし、ほんとにしっかり考えてる?と聞かれれば、うなずけない。

でも、今を後悔なく生きていくことが、将来につながる。

こんなに好きなことをできる時間はそう長くはないと思う。
いつまでも自分の好きなことをできる時間であっても、それが良いのか、悪いのか?

「好きなこと」は、今の好きなことで、その時にやらねばなこと、やることになったこと、決めたこと、
それらを好きになることもあるだろうけど。

だから、決めました。

これは行くっきゃない

飽きられても、ね。
進むのは自分だからねー。

詳しく書けることは書きまーす。
ご報告します。

あきれつつも、あたたかーく、見守ってくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
マグロ?
こんにちは。
「はるは、ほんとにマグロだね。少しゆっくりしたら?」
冒頭の一文に「???」

【マグロ】
 ・大きな魚
 ・肉食魚
 ・遠洋で獲れる
 ・etc
と考えても分からなくてWikipedia。

見つけました!!
『泳ぎを止めると窒息するため、たとえ休息時でも止まらない』
このことだろうな、と。

マグロはマグロの泳ぎ方が、
カメにはカメの泳ぎ方があるから面白いんですよね。(たぶん)
2009/10/06(火) 09:45:02 | URL | Reiko #-[ 編集]
マグロの泳ぎをしてまーす。
Reikoさん

おはようございます。
そうです、動きを止めると死んじゃうので、動き続けている、ということかららしいです。

どでーん、としてるイメージですよねぇ・・・。
確かに、赤身だから、ミオグロビン(有酸素運動に関係します)が多そうだしなぁ、などと思ってみたり。

マグロはマグロ、カメにはカメの泳ぎ、ほんとそうですね!
みんな自分に合った泳ぎをしてますよね。

人間は・・・!?とか思っちゃいます。
2009/10/07(水) 08:09:05 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
