mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
日の出山Night★
ハセツネコースの後半部分をナイトラン
ナイトラン・・・そのまんま、です。
夜、走ります

6時くらいにゴールの五日市会館からスタートし、日の出山まで上る。上るー。
コースタイムを見ると、4時間半!?
隊長、無事帰れるのでしょうか

と思いつつも、さくさく上っていく隊長のペースになんとかついて行く。
ついて行くしかない!?
このペース、行けないこともないな。行けるな。
このコースは、以前に走った時、とても気持ちよく走れたところ

調子がいいー
確かその時も、下りの走り方を教えてもらって、うまくからだが動いてたんだなぁ。
今日は、お昼に転がるレッスンをしていたからか、からだがラクだぁ~。

日の出山に無事到着
証拠の?記念写真を撮り、夜景を眺める。
きれい
けっこう光がいっぱいなのねぇ。
ハセツネで、18時間半前後にゴールの人は、ここから朝陽が見えるんだって!
いいなぁ・・・。
今度は朝陽見に来たい

そうして夜景を堪能して、下る、下るー!
やっぱりここは、気持ちいい!
からだがちゃんと動く、っていいなぁ。

でも、ちゃんとメンテナンスしてての、この動き。この感覚。
やらなかったら、ダメダメ
(まぁ、このことはまた後ほど・・・。)

フェルデンクライスはすごい。
けど、それができなかった自分の走りのレベルの低さには愕然としたりもするのです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
