mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
6月終了・・・ありがとう!
6月は、もりだくさん!な1か月。
振り返ると、いろんなことを書きたくなるけれども、その中で1つ。
一番書きたいことだけ・・・。

みんな、ありがとう

仕事もなんだかんだ忙しかったり、
体調もすっきりしない時期(毎年のこと)だったり、
嫌なことがあってイライラしたり、
人を責めたり、
ご飯が雑になったり、
睡眠時間が少なかったり・・・。

ネガティブなことばかり

でも、一緒に皇居走ったり、
トレイル走ったり、
一緒に飲んで、笑ったり、
「これをしたい訳じゃないけど、ここにこの人たちがいるから、行こう。」と思える場所と人たちがいたり・・・。

そんな人たちがいて、
場所があって、
機会があって・・・。

6月乗り切れたよ

ありがとう

少し前までは、
「ひとりでいる時間があるから、人といれる。」とか、
もっと前までは、
「何でもひとりでやらなきゃ!」とか、
「人には甘えたくない。」とか、とか思ってた。

けど、それがするぅ~っとはがれてきて、人と一緒にいる心地よさを久しぶりに思い出して、
人にいい意味で甘えること、頼ることもできるようになってきた。

意地を張らなくなったのか、歳をとったのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
