mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土壌ができている
今月から10回シリーズでいただいたフェルデンクライス関係のクラス。
高齢者対象のクラスで、内容はフェルデンクライス+α

あっ!という間にもう3回が終了。
1回のクラスもあっ!という間に時間が過ぎていく

このクラスで感じたことが、「土壌ができている」ということ。
このお話をいただいた先生からは、「フェルデンクライスが浸透しているところよ
ということを聞いていた。
実際にそういう地域ではあるだろうけれど、レッスンを受けたことがある方はいなかった。

なのに!みなさん素直に私のことばを聞いて、考えながらからだを動かされている。
フェルデンクライスを受け入れる土壌がみなさん1人1人の中にできている

年齢を重ねていくと、だんだん新しいものが受け入れられなくなっていく、ということはよく聞く。
私自身もそう感じることがある。
自分に対して。

こんないわゆる「わけわからないもの」とも思われがちなものを受け入れる土壌をもってるみなさん、素敵
私、こういうかわいいおばぁちゃんになれるかしら・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。