mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
あこがれの人
5/21、パタゴニア神田店でのスピーカーシリーズに行ってきました。

なんと!今回のスピーカーは・・・
トレイルランナー:石川弘樹さん

どこかで書いた気がするけれども、もう5~6年くらい前にあるお店で、この方の大きなポスターを見て、トレイルランを知り、

うわぁ~っやってみたい

と思った。
それから、忘れてた訳では全くなく、妄想?を膨らませつつ?始めたのが去年。
「走る」ということに取り掛かるまでいろいろあり、タイミングがあったのが去年だったんだろうな。

話は戻り、その時からあこがれの人、だった。
石川さんを知らなかったら、今、こんなにも楽しいトレイルラン、知らずに過ごしていたのか・・・。
トレイルランで出会えた人とも出会わずに、
トレイルランで見た景色も見れずに過ごしていたのか・・・。
そう思うと、出会えてよかったと思える人の1人。
(この時にハセツネも知り、「私には無理」と一瞬にして思った。)

そのスピーカーシリーズ、
レースで訪れたところの写真を見て、お話を聞いて、あっという間に時間が過ぎていった。
カラフルな服を着て、男性もスカートをはいている民族。
タイヤで作ったサンダルですたすた走る青年。
チベットから見える景色。

広告の写真で見てると、がっちりしたイメージだったり、
話してる感じ、走っている表情などを見ると、「やんちゃな人」というイメージがあったけど、
話してる声や雰囲気はとても穏やかで、ほっそりしている、心地よい空気を作れるような方。

チベットやメキシコを走るのは難しいけど、アフリカは走ってみたい
こういう、心地よい空気を作れる人になりたいですなぁ。

いやいや、素敵な人でした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
