mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
今後のレース計画♪
自分のレベルも考えずに、とりあえず立ててみる・・・。
何事もチャレンジ
うまくする必要はないよと自分に言って。
魅力的なレースがいっぱい
基本、トレイルで。
休みはなんとでもなりそう
問題はお金?
旅も兼ねた、一人レース参戦、はまりそう
奄美まで行っちゃたら、どこでも行ける?
こういう意味でも奄美ジャングルトレイルは大きかったなぁ。
これらのレースを楽しむために、自分に必要なことをしていこう。

このブログを始めたころは、フェルデンクライスを中心に、いろいろなことを書こう、と思ってた。
のに・・・RUNブログになってる
そんなこと・・・ないですよー

やりたいことがあるって・・・楽しい

コメント
この記事へのコメント
フェルデンクライス記事より楽しそう
ブログの雰囲気が変わってきています。
楽しい感じ」が増えています。

「自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! 」
のサブタイトル通りですね。

その「楽しい」背景の一部に
フェルデンクライスメソッドがあるんですよね?
2009/02/17(火) 16:54:44 | URL | Reiko #-[ 編集]
Re: フェルデンクライス記事より楽しそうですか~?
Reikoさま

コメント、ありがとうございます!

学生の頃、もう部活を引退?した時に、「これからは衰えていく一方なんだろうなぁ。」と悲しくなりました。
今よりも上を目指してやっていた訳ですから、その逆になってしまう、っていうことは受け入れたくなかったけど、そのまま続ける気もありませんでした。

が、フェルデンクライスを学び始めて、考え方や生き方が変わったこともありましたが、
体力的にも、からだを動かすことについても、

「できない、と思っていたことができるようになった、なりそう!」

ということが起こってきました~♪
そしたら楽しいことも増えてきました。

という訳で、フェルデンクライスあって、「楽しみ」が増え、
フェルデンクライスのレッスンをすることも受けることも楽しみのひとつです♪

2009/02/19(木) 20:42:59 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
