mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦い続けること、勝ち続けること
毎年お正月は、箱根駅伝が気になる、気になる・・・。

毎年勝ち続けることはもちろん、戦い続けることも簡単なことではない。
走るのは選手たちだけれども、なぜかそこには母校の歴史とか、仲間からの想いや、仲間への想い、OBOGの想いや、周囲の期待、
いろいろなものが関わってくる。

自分たちだけで戦えるものでもないし、
支える人たちがいることは忘れちゃいけないと思うけど、
勝手な?期待や、歴史なんておいといて、思う存分、走ればいいのに、と毎年思う。

でも、そうもいかないのが箱根駅伝なんだろうな。

歴史は日々うごいている。
大きく変わるか、同じように続いていくか・・・どっちも歴史が動いているのだ。
いい結果が出せても、その時は悪いと思える結果が出ても、またそこから新たな歴史が始まる。
いい結果、と思った結果も、後になってみればそうでないのかもしれない。

歴史も、結果も変わる変わる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。