mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
物件選びと男性選びと思考・行動
ここのところ、引っ越し物件を探して探して・・・見つからず

その中で、自分が気づき始めていたことをずばり、不動産屋さんに言われた。
「お部屋選びも男性選びも同じですよ。」

まさに

「男性も、どうかな・・・と思っても、つき合ってみればいい人かもしれない。
なかなかぴったり自分好みの人なんてなかなかいませんよ~。」と。

そうだと思う。
けど・・・男性なら、自分も変わるし、相手も変わるかもしれない。
でも、物件は、そのもの自体は変わらない。
自分が過ごしやすいように工夫していかねばならない。
どこまで自分が変われるか、合わせられるか?
と思うと、妥協できること、できないことがあるし、
それもくるくる変わったりして

でも、物件選びでも、男性選びでも、ベースにあるのは自分で、
その自分には、独特の思考や行動のパターンがあって、
ほぼ全てのものがそこから起きているのだー。

ってことは。。。
物件の条件を考えるには、自分の行動、思考パターンを変えるか、増やすかしないと無理
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
