mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
どこまで行っても雪だった・・・!!
11/22~24の立山バックカントリー

どこまで行っても雪、だった
雪の白さと、空の青さがすっごくきれいだった
これはすごいーーーーっ
晴れてて良かったぁ

・・・

と、写真を見て思った。
私は・・・平地での連休

みんなすごいなぁ~、こんな中を行くとは
私なら、確実に埋もれる・・・。
陽が落ちたら寒くなかったのかな?
いやぁ、でもこの景色を見れたのはいいなぁ

富山の冬といえば、どんよりした空、
そしてその空にぐぅ~んとそびえ立つ山、
その山が近くにに見えて、
風が冷たくて、
なんだか訳もなく切なくて、
でも、やるっきゃないな、って思って部活に行ってたことも思い出したりして。

もう切なすぎて、寒くて嫌だぁ~って思うけど、
これはすごいっ

隊長に、「いってらっしゃい」メールを送ったら、
「いつか行けるようにトレーニングしておいてくださいな」と返ってきた。
いつか・・・は、来年
スキーがねぇ

みなさま、ご覧くださいませ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
