mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
皇居ランデビュー
昨日、初皇居ラン

目標は、2周、10km。
そんなにロード、走れるもんかい
歩く方が多いかもなぁ・・・と気軽~に、参加。

「今日は、キロ6分で3周。」と言われ、
「無理無理」速いよっ
「途中でいなくなるので、先に行ってくださーい。」
私はやわやわ走るのだ

半蔵門の下りからスタート。
「ここからスタートすると下りだから気持ちいいよ
確かに

とりあえず1周して、あとはやわやわ・・・と思ったけど、
このペースで走れるかも?このまま走った方がラクかも・・・。
と思い、2周目に突入

さすがに2周目は残り1/3周は、やや無言に
3周目は・・・中止。
少し歩いて、ストレッチじっくりして、仲間を待ってた。

とりあえず、目標達成

自分ひとりじゃぁ、これだけのペースで走れないし、
走ってる間、いろんな話が聞けて、楽しかった
参加してよかったぁ
一緒に走れる仲間がいる、ってうれしいね

ちなみに、前日よりは、脇腹がゆるんでいて、心地よく走れました。
ちょっとずつね。焦らずにね。

追い込まずに、遠足気分で走る。楽しむことを忘れずに、心地よく、ね。
コメント
この記事へのコメント
おお!ここにいらしたのね
こばやしとしひこです。
トレイルランの結果が気になっていましたが、ふとカラゴダのサイトを見ていると春田さんのBlogへのリンクが…

カカトが痛く、走れない日々ですが、走れるようになったら皇居もご一緒しましょう。
2008/11/19(水) 23:01:02 | URL | としひこ様 #cJUT425.[ 編集]
すみません・・・
としひこさま

コメントありがとうございます!
いろいろお話していただいていたのに、ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
このブログに書いた以外にもお伝えしたいことがあるので、
ネット環境が復旧しだい、改めてご連絡させてください。

カカト、歩くのはいかがですか?
皇居に備えてこっそりトレーニングしておきます!
ぜひ、よろしくお願いします♪
2008/11/20(木) 12:59:53 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
