mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
すいっ、と伸びたら気づいた
今日は雨が降るらしい・・・。
しかも、夜はレッスンだから・・・午前のうちに走ろう

今日はザックだけじゃなくて、ハイドレーションも使ってみよう

んんんんハイドレーションって、こんなに飲みにくいの

・・・・・・笑えるトラブル発覚

走ってると、なんだか苦しい
呼吸もだし、脚も。
からだの裏側ばかり使って走ってる感じ。

疲れてる

ちょっと歩いたりもしながら、決めた時間走って、ザックの胸のベルトを外したら、
その瞬間、

すいっ、と、背が伸びた

これかぁ

この前のぜいぜいや疲れは、上り下りのせいだと思ってた。
けど、違うな、胸、だわ。

胸が縮んでいたからだな

確かに調子がいい時は、とても背が高く感じている。
今日は、何だか、おしり引けてるな、と思ってた。
ザックをしょうとこうなりやすいのかも・・・。

ザックを変えるか、
そのザックをしょっていても背を高く感じて走れるからだにするか、
背を高く感じなくてもラクに走れるからだにするか。

選択肢はいくつもある。
その状況に応じたからだを作れるか?チャレンジしてみるのおもしろい

フェルデンクライスと自分にチャレンジ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
