mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢を1つ叶える
昨日?からザックとハイドレーションを借りた。

よぉーしこれでどこまででも走れるぞ
(からだ的な限界はありあり

という訳で、今日は公園を走ってみた。

埼京線からも見えるこの公園、ずぅーっと気になっていて、
以前に行ったこともあって、気持ち良さそうって思ってた。
そして、この公園を走ってみたかったのだー

公園自体は広くないけど、上りも下りも、芝生広場も、トレイル的な道もあって・・・
トレイルの練習にはいいかもー
ハイドレーションはまた今度にして、ザックはしょって走ってみる。

あごの力を抜いて、
脇腹をゆるゆるにして、走る。
ぜいぜい、いってたけど・・・また来よう

また1つ夢を叶えた
「夢」っていうと、大げさかもしれないけど、ね。
やってみたかったことができた、ってうれしい

子供のころは、「夢」があっても、社会にでていくとだんだん「夢」が見つけられなくなってない?
子供のころの「夢」、大きなこと、小さいこと。
結構かなってたりするなぁ、(今から思えば)小さいことは。
でも、「夢」だったことは忘れてたりする

大人になれば、「夢」とまでは言わないにしても、やってみたいなー、ってことは結構できちゃう気がするな。
ただ、その一歩をなかなか踏み出さなかった気がする。
踏み出さなかった、だけ。

じゃんじゃん踏み出そう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。