mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
夢を1つ叶える
昨日?からザックとハイドレーションを借りた。

よぉーしこれでどこまででも走れるぞ
(からだ的な限界はありあり

という訳で、今日は公園を走ってみた。

埼京線からも見えるこの公園、ずぅーっと気になっていて、
以前に行ったこともあって、気持ち良さそうって思ってた。
そして、この公園を走ってみたかったのだー

公園自体は広くないけど、上りも下りも、芝生広場も、トレイル的な道もあって・・・
トレイルの練習にはいいかもー
ハイドレーションはまた今度にして、ザックはしょって走ってみる。

あごの力を抜いて、
脇腹をゆるゆるにして、走る。
ぜいぜい、いってたけど・・・また来よう

また1つ夢を叶えた
「夢」っていうと、大げさかもしれないけど、ね。
やってみたかったことができた、ってうれしい

子供のころは、「夢」があっても、社会にでていくとだんだん「夢」が見つけられなくなってない?
子供のころの「夢」、大きなこと、小さいこと。
結構かなってたりするなぁ、(今から思えば)小さいことは。
でも、「夢」だったことは忘れてたりする

大人になれば、「夢」とまでは言わないにしても、やってみたいなー、ってことは結構できちゃう気がするな。
ただ、その一歩をなかなか踏み出さなかった気がする。
踏み出さなかった、だけ。

じゃんじゃん踏み出そう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
