mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今週末のチャレンジ」報告
ひっさしぶりーに、小野川湖のキャンプ場にこの土日行ってきました

初めて行ったのは・・・もう10年くらい前・・・時の流れって怖い
その後、何度も何度も行ってて、今回は・・・何年ぶりだろ?5、6年ぶりくらい?

今回の目的は・・・おいしい日本酒を飲むこと
も、そうなんだけど、
それよりも

トレイルラン

何年も前にトレイルランの存在を知ってから、「やりたいなぁ~、でも私には無理だよなぁ。」と思ってて・・・
やっと、チャレンジするチャンスが来ました

ひたすら、「どうからだを動かしたらラクに走れるか」を考えつつ、→フェルデン的にね
山の中に入ると足元も空気も、景色も気持ちよくて、雨もなんのその
ロードも含めて3時間半くらい、
25~30kmくらい、
歩いたり、走ったりしながら、
さすがに帰りは脚が疲れたり、
股関節が「私はここよ~」と主張してたけど、
ぐる~っとまわり、無事キャンプ場に到着

いやぁ~これ、気持ちいい
楽しい

一緒に走ってくれた人にありがとう
(ホント、アドバイスもらったり、お世話になりました
今回のイベントを企画してくれた人にもありがとう
忘れちゃいけない運転してくれた人にもありがとう

今回、やってみて考えようと思ってたけど、
トレイルランは今後もやろー

あ、筋肉痛はなくて、元気ですよー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。