mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
呼吸のチカラ
すこーしの合間に、FI(個人)レッスンの練習をさせてもらう。
練習?
みんなからだが違うから、みんなが練習だし、みんなが本番、といっていた方がいて、
それもそうかも、と思ったなぁ。

この人のからだはくるくる変わる
レッスンをしている間で、もだけど、どちらかというと、レッスンをする度に、だな。

いろいろ動かしてみて、肋骨が鍵なんじゃないかなぁ、と思っていた。
他は動くけど、肋骨くん・・・。

呼吸の入っているところを見て、動きを見て・・・
ここに触れて、今度はここに触れて・・・
呼吸の入るところを変えていって・・・



「どこが伸びたか分かんないけど、伸びた感じ。」
ふむふむ
おなかが伸びた、かな。

「脚は、こっちの方がよく前に出るようになったかな。ここ(膝)とここ(足首)はまだ違和感あるけど・・・。」
おお、そういえば、インタビュー、せんかったね
おなかが伸びた分、股関節の動きが出て、動きが大きくなったね。

今度のテーマは膝と足首。
どうも、股関節、骨盤辺りがからんでますなぁ。

呼吸のチカラはすごい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
