mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
ブログを紹介してくださいました♪
geko_sishibufuoさんのブログで、私のブログが紹介されています
geko_sishibufuoさんのブログもぜひ、ご覧ください。
日常とフェルデンクライスの結びつきが見えて、おもしろいですよ
さすがタイトル通り、フェルデンクライスブログ
ご紹介されている本も興味をひかれ、何冊か購入しましたー。
そして、ああ、フェルデンクライスって、やっぱり日常や生き方にも通じるものだなぁと改めて思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介いただき感謝
こんにちは。
ブログ『なにを読んでも なにを見ても聞いても フェルデンクライス』
をご紹介いただきありがとうございます。

【日常】と【フェルデンクライス】の結びつきを感じていただけるなら
夏休みの宿題の絵日記のように必死に書いている私は大変うれしいです。
(絵日記は『まとめて書く派』だったのですが)
2008/09/10(水) 14:20:41 | URL | Reiko #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました
Reikoさま

コメント、ありがとうございます。
「フェルデンクライス」は、そのレッスンの中だけのものであってはいけない、と思うのです。
いけない、と言い切ってしまうことには迷いもありますが・・・。
日常生活にも、生き方にも、考え方にも・・・いろんなことに影響を与えられるもので、
そのレッスンの中だけに、からだだけに留めておくのはもったいないです。
うーん、まだうまく書けません・・・。
2008/09/10(水) 21:49:37 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
