mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
楽楽エクササイズ①
今日から、「楽楽エクササイズ」が始まりましたー。
「姿勢」をテーマに、からだの動きや状態に気持ちをむけながらストレッチをして、
フェルデンクライスレッスンを2つ。

イスに座って、
からだをひねるレッスン
からだを丸めたりのばしたりするレッスン

力を入れずに、優しく、ラク~に動かす、
がんばらないで、
とはよく言うけど、簡単じゃないですよね

終わりにまた始めのようにストレッチ。
すいーっと背中がのびて、みなさん背が高くなったました

ちょっとぉ、しゃべり過ぎたかしら

来週は腰痛をテーマに肩甲骨と背骨の、骨盤とのつながりのレッスンをする予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
