mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
第4期フェルデンクライステーチャーズコース開始!
昨日、縁あって、第4期フェルデンクライス・ティチャーズコースに行ってきました
川崎駅から少し歩いて、近代的なきれいな建物の中で、ついに始まりました。

私が受けていたのが3期。
約4年前、初めてのセグメントが始まる時のことを思い出て・・・ドキドキ
懐かしい顔に会えてほっ。
レッスンを受けて、「濃いなぁ~

4年が過ぎて、当時は全く気づかなかったことも気づくようになったからなおさら「濃いなぁ~」と思ったのかもしれない。

なぁ~んだ、進歩してるじゃーんとちょっぴりほっ、としたけれども、
自分が初めてのセグメントの時に感じた先輩たちのすごさ、今の自分にはあるのかぁ?

・・・まだまだやること盛りだくさんです。

ティチャーズコース、お試し(ビジター)参加もできますので、ぜひどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HPにびっくり!
こんにちは。

「FPTP東京 第4期」のページを訪問してきました。
びっくり!(かっこいいHP)
「4期はこの9月から始まるよ」と聞いていましたが、
私の検索が雑だったのでしょう。
該当HPを見つけれず「???」だったのです。

ですから春田さんの記事を読んで
ビジター参加は出来ない分、HP訪問してきました。
2008/09/04(木) 13:33:19 | URL | Reiko #-[ 編集]
きれいなHPですよね~♪
Reikoさま

こんばんは☆コメント、ありがとうございます!
セグメントの時期が重なったり、教育方針があったりして、
コースに通われている時はなかなかビジター参加は難しいですよね・・・。
HP、まだまだこれからいろいろな情報が載るらしいので、楽しみですね♪
2008/09/04(木) 20:37:20 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
