mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
船橋にて
学生の頃は、試合の時によく乗り換えで使っていた船橋で、
養護学校の実習の後、飲んでて、お金が足りなくなって、帰れなくなりそうになった船橋で、
先生のお葬式の帰りに通って、「随分変わったなぁ~。」と思った船橋で、

約1週間ほど前、学生の頃からの友達と会った。

いつぶり?
そんなに時間は経ってないよね~。
どこ行く?

4人でわらわらと飲む。
途中でもうひとりきて、再開。

やっぱり学生の頃の友達といるのはラクで、心地よくて・・・。
見栄もプライドもなく、かっこつける訳でもなく、男も女もなく、
話してるうちにどんどん時間が経っていく。

「子供いたらなー、やりたいことできないよ。」
「もういいよ~。そうなったら、子育てするしかないよね。」

「もう30かぁ・・・。」
「そう言ってるうちにすぐ40だよ。」
「その頃には、うちの子が・・・とか言ってたいよ~。」
そうねぇ。

パパでも、ママでなくとも、時間の流れを感じつつも変わらないなぁ。
もう40かぁ・・・って言いながらまた一緒に時間を過ごせるといいな

その時も船橋で?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。