mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
あのね
すぐにことばに出せること。

よくよく考えて、悩んで、やっとことばに出せること。

ふっと何かが抜けたようにことばに出せたこと。

「あのね・・・。」ってことばにした時に、文字にした時に、
「このこと、おしえてほしいんだけど・・・」って聞いた時に、
ちゃんと向き合って聞いてくれる友達、ありがとう

ふと気持ちが緩んで、幸せだなぁ、と思う。

変わること、変えること、自分の人生、自分の生き方。

決めるのは自分。
でも、たくさんの仲間や友達、みんながいてくれる。
