mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
火曜日、皇居にて
2/15、火曜日、皇居ビルドアップ15km.

最近、さぼっていたいたフェルデンクライスのおひとりさまレッスンを再開中!
やはり、波があって、気持ちよく走れる時と、走れない時がある。
速く走るよりも、気持ちよく走りたい!と思ってる。
というか、速くは走れない・・・まだ。

まだ、ね。
まだ、ね。まだ???

前に書いたように、「快適に走ること」、これを目指してたし、目指してる。
私には、フェルデンクライスが必要、って気持ちは変わらず。
もっと言えば、走る当日より、前日くらいにしてる方がいい!

この日は、前日におひとりさまレッスンして、走った。

足(foot)の上に、骨盤がすいすい乗っていくー
進む、進む、進む~~~!

気持ちよく、いや、速く走って、ぜいぜい苦しいぃー、と思いながら、でもうれしくて。

よくよく落ち着いてからだの動きを探っていたら、ちょっと違ってた。
足が地面に着く頃には骨盤は足よりも前にいた!

すごーい!
すいすい走れたことがうれしい

と、ウキウキ自宅に向かっていると。。。なにやら、右足の裏が痛い。痛い・・・。
気持ちよく走れた、のはまやかしか!?
いやいや、調子よく走れ過ぎたからか?
太ったからか

きっとこれも何かのメッセージのはず。
足の裏との対話ができていなかったのかしら・・・。
いや、どこか、私と対話したがっていた、メッセージ送っていたからだの部分、あったはず。
そこを見逃してたんだな、と反省
早く良くなるようにいろいろお試中・・・。
