mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
整理整頓
じっくり物事に取り組む前に・・・部屋の掃除はできているので!?
今日は、物事の整理整頓。

「これ、やるぞー!」と思った時は、すぐにそれに取り掛かりたい時と、
なぜか二の足踏むことがあり・・・今日はこのパターン

フェルデンクライス・レッスンのこと、考えたい、
けど、その前に細々したことを整理整頓。

はかどるはかどる!
レッスンのことから逃避したいのかしら、私ってくらい!?

すっきりしつつあります。

レッスンのこと、じっと座って、ノート広げて考えたい自分と、
日々の生活をしながらふと思いつく方がいいこと思いつくよね、と思う自分と。

