mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
東海道ラン
先週末に、東海道を走ってきました。

今回は、金谷宿から、新居宿まで。
厳密に言うと、駅から駅までなので、ちょっとずれているかも?
でも!東海道をくまなく、寄り道して外れたら、また戻る!

一緒に行った仲間は、すでに日本橋から走っていて、中間地点を越え、感慨深い様子。
うーん、うらやましい

私は、途中参加なので、新蒲原~昨日の新居宿のみ・・・。
天皇誕生日には、日本橋から藤沢くらいまで走ろうかな。
次のレースに向けて

まずは、ガイドブック準備して、地図も用意しよう♪
向かって行くところがあること、幸せだなぁ

一緒に走っていて思ったこと。
地図見て、一番前を走ってくれていた人は、私が10歩歩くところ、3歩しか歩かない。
つまり・・・すぐ、走りだす。
信号が変わったら、水分補給したら、すぐ。
これの積み重ねが大きくなる予感。
これ、私に足りないことだな。

一緒に走る仲間がいることも幸せなこと♪

東海道ランについては、また書きたいと思います。
