mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
久しぶりのブログ
今までにないくらい、ブログから遠ざかっていました

どこか怪我をしていた訳でもなく、病気をしていた訳でもなく。
悔しい思いも、うれしいことも、ワクワクすることも、ハラハラすることも!?あり、
再会や、新しい出会いもあり、な日々でした。

フェルデンクライスを学んでも、学んでいても、「自分の中の頑固な部分」「手放せない部分」「殻にこもっている部分」があります。
それは、だめじゃない、と思うし、誰にでもあるもの。

でも、時には手放した方が良いこともあり、いや、手放すことで、手に入るもの、気づくものかあるんだけど、
そのことには気づいていても、実践できない~ということもあり。

そんなことがちょっと手放せたというか、一歩?半歩?外へ踏み出せたかな、という今日この頃。

そうすると・・・
たくさんの出会いや気づきがあって、
そこからたくさんのワクワクが見えてきて、
また新たなことが始められそうです。

ちなみに、前の記事のコメント、現時点で12件ありですが、認められません。
が、削除するのも手がかかるので、そのままです・・・。
