mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
レースとレース
前の記事にも書いた岩本さん、見事ゴールされました

すごいーーーー!
すごいすごい、すごい!

「こんなに一生懸命走っている人がいるときに、私は寝てていいのか?」と思いつつも、
(ハセツネの応援に行った時も「翌日は仕事だから・・・。」と睡眠
「でも、自分には自分のレースがある!」と思い、電気を消す・・・も・・・。
自分のレースの不安で!?・・・・

このレースにチャレンジ!の理由が素敵☆だなぁ、と。

さて、今週末の私のレース。
はっきり言って、不安しかない

去年は、ぼーっとスタートして、第1関門前にして、すでに次回リベンジを考え、
第1関門で会ったお友達のリタイヤを感じ、これは行くしかない、と思い、
第2関門手前で調子が出てきて、第2関門では、あれ、これ、完走できる!?
第3関門でやっとほっとして、最後の小エイドからは300mくらいしか走ってない・・・。

今年は、必ず、自分の足で帰ってくるって決めてる、でも弱気・・・?
その次に、つべこべ言わずに走る。
それから時間。

とか考えても、これ以上不安とは向き合えないので、終了。


