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自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
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目標
職場で、「今年の目標(野望)」を書くように、用紙が配られて6ヶ月くらい・・・?
仕事に関係しないことでもいいということ。

いろいろ考えて・・・

①時間を大事にする
②むだに食べない
③流されるところは流される 流されないところは流されない

この3つに。
ほとんどのことが、この3つに集約されるかな、と。

半年経って、
一番達成率が高いのが①
一番達成率が低いのが②

ブログ、3日に1回くらいは更新できるといいかな・・・。

必要とする人に必要とすることが届けられますように。
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四肢(手、腕と足、脚)の微の動き
深沢悠二さんの「からだと心のマネジメント」より。

Lesson3:四肢(手、腕と足、脚)の微の動き

あおむけで、うつ伏せで、手や腕、足や脚を転がしたり、伸ばしたり、持ち上げたり。
からだの端の方からからだの中心に近い方を動かしていく。

だんだんからだのつながりができてきて・・・
他の部分までラクに動いたり、呼吸が深くなったり、からだが大きく感じられたり。

立ってみると、久しぶりに、じーんと胸の真ん中に重さが集まってきて、ずーんと足裏に重心が下りていく感じ。
右足裏の痛みもなんのその!?
立っていても、座っていても、背中に呼吸が入って、気持ちいい♪
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