mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
思いこみ、またいでみる
いつもの皇居ラン
いつもは、半蔵門→桜田門→桔梗門→平川門→半蔵門のコース。

最近の左膝やふくらはぎ付近の違和感は、この同じ方向にぐるぐるしていることも原因じゃないか?
と思い、今日は空いていたし、明るいうちのランだったので、逆まわりに・・・。

夜の逆まわりはちょっとだけしたことがあったけど、怖かった
慣れていないし、すごい違和感あって、嫌になるかも・・・。

・・・なんてことはない!
むしろ、新鮮で、いつも見えないものが見えて、楽しかった
また今度やってみようっと。
空いていて、明るいうちに走れる時に。


しばらく悩んでいたトレランシューズをついに購入→ラン。

「絶対、今のがいい!これが一番!」と強く信じて、疑っていなかったし、今もそう思ってるけど、
あのコースにこれはちょっと不安
足の裏いたたたたの予感・・・。
あのコースには、やっぱりこれかしら・・・。

はいてみて、走ってみて、心配が吹き飛んだ。

今年は、2足、はき分けてみよう。

できない、と思ってること、やりたくない、って思ってることもかもしれないけど、
ハードルを高く上げているだけ。自分が。
思っているよりもハードルは低いのかも。

そして、ちょっとしたきっかけと気持ちとタイミングで「またいでみるか。」と思えたりするもの。
「飛び越え」なくていいんだな。

自分の思いこみだけで、「またがない」のはもったいないなー。
